読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ルールやぶり

思ったこと

ルールって難しいよね。

ルールが多いと息苦しいし、ルールが少ないと無秩序になってしまう。

ルールが明確だと確認する事が多すぎるし、ルールが不明確だとトラブルが起こりやすい。

今、文章を書いてるけど、文章にもルールはあるし、利用してるこのサイトにもルールはある。

最近、どっかの会社のルール違反が騒ぎになってるね。

確かに、ルールやぶりってのは有利なんだよなぁ。

 

 

動物というか野生の世界って凄いよね。

ルールがあってないような感じだし、ルールが明確なようで不明確な感じだもん。

ルールをやぶる奴はいるのかな?

野生の世界ではルールをやぶる奴が頭が良いって事なのかな?

 

 

人間様の世界では、ルールやぶるのは頭が悪い事が多いよね。

 

 

f:id:satobou-t:20170313125226j:plain