
昨日と今日の予定

思ったこと

昨日は蕎麦を打ちました。

これまでの中では一番の出来なんだけれど、まだまだ蕎麦とは言えない代物。

でも蕎麦粉は良いものを使ったからだろうか、香りと味は良かった。

たま〜にしか打たないんだから、上手く出来たら蕎麦屋がなくなっちゃうもんね。

 


今日のお昼はカレーうどんを食べました。

地元では人気のカレーうどんです。

年内最後の営業日ということもあって、とても混み合っていた。

これといって何もない町に、たくさんの人が来るんだから凄いよなぁ。

 


そして今夜は高校の同級生と飲み会です。

友人のおすすめのお店で、日本酒を楽しむ予定です。

飲みすぎに注意しないと。

 

 

昨日と今日についていつくか書きました。

きっと来年の今頃も、同じような事をしてるだろうなぁ。

変わる幸せもあれば、変わらない幸せもある。

何でもかんでも変えるのは、きっと良くない事だと思う。

少しづつ変わるのが、一番幸せかもね。

 

f:id:satobou-t:20170303123052j:plain