
1月かかったサンドウィッチ

思ったこと

昨日、新事務所の近くのパン屋さんのサンドウィッチを初めて食べた。

数人の人から「安くて美味しいよ」と聞いていたんだけど、ぶっちゃけパンそのものがあんまり好きじゃないんで、試さずにいてた。

で、ようやく昨日に食べてみたんだけど、これが美味しいかった。そして安かった。

「だから言ったやろ〜!」

なんて周りから言われそうだけど、そうですね。ハイ、すみませんでした。

 

誰でも彼でもとりあえず意見に耳を傾ける。

それはさすがに時間がもったいないけど、信頼できる人の意見は素直に聞いた方か良い。

わかっていても、つい忘れちゃうからね。このサンドウィッチ以外にも何かあった気がするなぁ。

 

ちなみに、このサンドウィッチを食べるまで1月かかった。

たぶん、人は自分で自分を損させている。

 

 

f:id:satobou-t:20170222145530j:plain