
ブログをまた移転した。

思ったこと

ブログをまた移転した。これで何度目だろうか。ただ迷いを持ったままというのも嫌なので。

 

「迷ったらやってみる。」

この、僕の昔からのスタンスは正しいと思ってる。いや、絶対に正しい。

ただ 迷いすぎ なんですね、わたし。

 

ただ、もう移りましたからね。「これでよかったんだ」と思えるように進むしかありません。

 

決定とは一つのスタートであり、本当に大切なのはその後。

 

なんかちょっとええコト言えたんで終了ーーー。

f:id:satobou-t:20170222163235j:image

最近、チューハイにハマってます。ハイボールも落ち着いたし、次はきっと進化系チューハイブームのはず!