
好きなお笑いはやっぱり・・・

好き

お題「好きなお笑い」

 

 

圧倒的にダウンタウンだなぁ。

これまたR35には当たり前すぎる事なのかな。でも昔から今まで、そしてこれからも変わらないと思う。

 

 

好きなネタとかコントとかトークは色々あるんだけど、一番好きなのは「2014」だな。

まああくまでも僕の個人的にですけど100点、完璧に近い。


ごっつええ感じ 【2014 ①】

 

 

人気が落ちたとか、もう終わりみたいな事を何度も言われたりしてるけど、まだまだトップランナーであり続けると思ってる。

 

 

あと、好きなトークも貼っておきます。

 


台風直撃